忍者ブログ

品数豊富な楽天市場紹介ブログ

品数豊富な楽天市場で見つけた、私のお気に入りを紹介しています。

お掃除はロボットにおまかせ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お掃除はロボットにおまかせ!

アイロボット【国内正規品】ロボット掃除機「ルンバ」e5ブラックの紹介

お掃除ロボットの便利さや、必要性については今更言わなくても皆さんはご存じかと思いますが、今回ご紹介する「ルンバ」e5ブラックは新しく改良され、ゴミ容器が洗えるようになり、

部屋の状況を正確に把握し、高度な状況判断と、理想的な掃除動作を同時に実現し、ルンバ独自
のテクノロジーでボタン一つ押すだけで、考えながら行動し、ルンバは様々な角度から
複数回走行するので、人による掃除に比べてゴミをしっかりと取り除きます。

又、IRobot HOMEアプリで、いつでもどこでも直ぐにルンバを操作できたり、3段階クリーニングシステムで床を徹底的に清掃します。

使用されている人の感想には、

可愛くて微笑ましくて癒されるルンバに萌えるという感想があって、どういう意味?と思っていましたが、理解しました。
あちこちにぶつかって、あわあわと方向転換しながら頑張って掃除をしている健気ドジっ子みたいな動きにキュンとしました。確かに凄く可愛い・・・まさかメカに萌える日が来ようとは思わなかったです。
性能は、毛足7mmのカーペットの上のゴミ収集力が凄く良いです。
ゴミ箱が水洗いできるのも良いです。ただ隙間に水が入ってしまい乾かすのに時間がかかります。

なんで・・
なんでもっと早く買わなかったんだろう…が最初の感想です。掃除機をかけるのは、家事の中でも好きな方なので、そこは手抜きしたくないと思っていましたが、手抜きをするためにルンバがあるわけじゃない!と思いました。リビングとダイニングはルンバにお願いして、その間に2階の部屋、トイレ掃除、お風呂掃除…と、ルンバと手分けして掃除や家事が出来るので、仕事に行く前に部屋の掃除が終わり、帰ってきてからは少しゆっくりする時間が出来て、ありがたいです。毎日、ルンバに働いてもらっているのに、毎日同じくらいの埃とゴミ…いったいどこから…と思うくらいとれます。手で掃除機をかけるより、床がピカピカになってる気もします。もうルンバ無しでは生活出来ないくらいです。

アプリでスマホと繋がっているので、便利です

又、一人でコツコツと掃除する姿は職人のようですと言うような感想もあり、とても優秀なお
掃除ロボットに興味を持たれた方は↓「ルンバ」e5ブラックをチェックして見て下さい。

PR

コメント

プロフィール

HN:
kirameki35
性別:
非公開

P R